「誤表示か偽装か」散々文句言う一方で、懲りもせず「激安」「お得」「行列」に飛びつくバカ消費者と、アホらしい飽食日本。マーケティングや広告とは「見せ方」「口説き方」「騙し方」。費用対効果のしょーもなさ。

osaka_jinosaka_jin のブックマーク 2013/11/12 22:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ今「フォアグラ大放出」!? ファミレス、居酒屋、食べ放題… (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース

    高級フレンチでしかお目にかかれなかった「フォアグラ」が最近、居酒屋、ファミレス、コンビニなどに続々と登場している。そのカラクリとは? ●ファミレスがフォアグラメニューを目玉に フォアグラといえば、キャ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう