サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「誤表示か偽装か」散々文句言う一方で、懲りもせず「激安」「お得」「行列」に飛びつくバカ消費者と、アホらしい飽食日本。マーケティングや広告とは「見せ方」「口説き方」「騙し方」。費用対効果のしょーもなさ。
osaka_jin のブックマーク 2013/11/12 22:30
なぜ今「フォアグラ大放出」!? ファミレス、居酒屋、食べ放題… (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース[日本][消費病][自縄自縛][社会の縮図][外食産業][イメージ][心理][しょうもない]「誤表示か偽装か」散々文句言う一方で、懲りもせず「激安」「お得」「行列」に飛びつくバカ消費者と、アホらしい飽食日本。マーケティングや広告とは「見せ方」「口説き方」「騙し方」。費用対効果のしょーもなさ。2013/11/12 22:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
zasshi.news.yahoo.co.jp2013/11/12
高級フレンチでしかお目にかかれなかった「フォアグラ」が最近、居酒屋、ファミレス、コンビニなどに続々と登場している。そのカラクリとは? ●ファミレスがフォアグラメニューを目玉に フォアグラといえば、キャ...
28 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「誤表示か偽装か」散々文句言う一方で、懲りもせず「激安」「お得」「行列」に飛びつくバカ消費者と、アホらしい飽食日本。マーケティングや広告とは「見せ方」「口説き方」「騙し方」。費用対効果のしょーもなさ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ今「フォアグラ大放出」!? ファミレス、居酒屋、食べ放題… (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース
高級フレンチでしかお目にかかれなかった「フォアグラ」が最近、居酒屋、ファミレス、コンビニなどに続々と登場している。そのカラクリとは? ●ファミレスがフォアグラメニューを目玉に フォアグラといえば、キャ...
28 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /