直帰率だけを見ないで、フォームの成約率も見よ、と。つまり集客だけでなく、その後につなげる(=アクションを喚起する)ランディングページを作るべし、か。/結局LPO、なのか?

hashimoyahashimoya のブックマーク 2009/11/04 22:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

フォームの完遂率は、フォーム前の設計で3倍以上変化する、というお話 - Feel Like A Fallinstar

    ユーザビリティ系の記事でも何かと人気なのがフォーム周りのお話。 たぶん最終成果に一番近いところにあるから、何だと思います。 でも、一番近いから一番影響が大きい・・・という(ほぼ全国共通の)認識は実は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう