「軽症患者の高次救急受診問題」「救急車のコールトリアージ問題」の、解決策の一つがこれ。おそらく、大阪市が費用を負担している点に注意。

REVREV のブックマーク 2009/11/03 21:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

asahi.com(朝日新聞社):救急車呼ぶか迷ったら…1カ月で電話1.3万件 大阪 - 社会

    救急車を呼ぶかどうか迷った時、医師らが24時間態勢で相談に応じる大阪市の「救急安心センター」に、開設1カ月で約1万3千件の電話があり、8千件としていた予想を大幅に超えた。119番通報を減らす効果も...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう