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    moronbee
    moronbee 119の接続先をこのセンターに変更する(各道州レベルで設置)のに、反対する理由が思いつかない。

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    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 全国的にできないかな。地元の自治体だと小児救急に限定してはこういう連絡先があるが一般向けはないので。救急車がタクシー代わりに使われていると言うニュースを知って萎縮してしまうという副作用も抑えられるし

    2009/11/04 リンク

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    NATROM
    NATROM いずれにしろ、できればこういうところで働きたくはないなあ。

    2009/11/04 リンク

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    yamamototakehisa
    yamamototakehisa なぜ既存の119は救急車を呼ぶこと前提で設計されているのか。

    2009/11/04 リンク

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    petronius7
    petronius7 なんか119のデフォルトはここで良くない?窓口のコストはかかっても、トータルコストは相当削減できてるんじゃない?

    2009/11/03 リンク

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    REV
    REV 「軽症患者の高次救急受診問題」「救急車のコールトリアージ問題」の、解決策の一つがこれ。おそらく、大阪市が費用を負担している点に注意。

    2009/11/03 リンク

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    heis101
    heis101 これまで、「救急車を呼ぶかどうかに必要な能力」が市民にあるという前提で動きすぎているところに問題があったので、改善したら、うまくいきそうという話か。

    2009/11/03 リンク

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