サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
RT @hasenor: 広告のプラットフォームとしてFacebookを分析する:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
mobilesensor のブックマーク 2009/11/04 10:25
広告のプラットフォームとしてFacebookを分析する:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)RT <a href="https://twitter.com/hasenor" target="_blank" rel="noopener nofollow">@hasenor</a>: 広告のプラットフォームとしてFacebookを分析する:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)2009/11/04 10:25
RT <a href="https://twitter.com/hasenor" target="_blank" rel="noopener nofollow">@hasenor</a>: 広告のプラットフォームとしてFacebookを分析する:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/11/04
ここでさらにポイントとして挙げておきたいことは、ユーザーとWebサイトの「エンゲージメント」を測る1つの指標であるユーザーの月間の平均滞在時間です。「Mediapost.com」の10月11日の発表によれば、MySpaceは...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
RT @hasenor: 広告のプラットフォームとしてFacebookを分析する:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
広告のプラットフォームとしてFacebookを分析する:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
ここでさらにポイントとして挙げておきたいことは、ユーザーとWebサイトの「エンゲージメント」を測る1つの指標であるユーザーの月間の平均滞在時間です。「Mediapost.com」の10月11日の発表によれば、MySpaceは...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /