サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「成田空港は以遠権を他国に認めていないのだ」 → なんだこれ? 普通に大韓航空(KE2)とシンガポール航空(SQ11)が成田-ロサンゼルス間飛ばしてるじゃん・・・/ 以前はMH/TG/RGも飛ばしてたけど儲からんから撤退した。
andalusia のブックマーク 2009/11/04 20:50
何故デルタ航空はJALが欲しいのか (15.013 Industrial Economics) - My Life After MIT Sloan[これはひどい][business]「成田空港は以遠権を他国に認めていないのだ」 → なんだこれ? 普通に大韓航空(KE2)とシンガポール航空(SQ11)が成田-ロサンゼルス間飛ばしてるじゃん・・・/ 以前はMH/TG/RGも飛ばしてたけど儲からんから撤退した。2009/11/04 20:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.goo.ne.jp/mit_sloan2009/11/04
MITスローンは、他のMBAに比べて航空業界のケーススタディが圧倒的に多い。 去年の記事でも書いたけど、会計でも、組織論でも、確率統計論の授業でも、航空業界ばかり。 最近私がハマッてる、Pindyck先生の「産業...
100 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「成田空港は以遠権を他国に認めていないのだ」 → なんだこれ? 普通に大韓航空(KE2)とシンガポール航空(SQ11)が成田-ロサンゼルス間飛ばしてるじゃん・・・/ 以前はMH/TG/RGも飛ばしてたけど儲からんから撤退した。
andalusia のブックマーク 2009/11/04 20:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
何故デルタ航空はJALが欲しいのか (15.013 Industrial Economics) - My Life After MIT Sloan
blog.goo.ne.jp/mit_sloan2009/11/04
MITスローンは、他のMBAに比べて航空業界のケーススタディが圧倒的に多い。 去年の記事でも書いたけど、会計でも、組織論でも、確率統計論の授業でも、航空業界ばかり。 最近私がハマッてる、Pindyck先生の「産業...
100 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /