サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
既にコードシェアしてるアメリカンはともかく、昨年ノースウェストを買収して、成田・関空の太平洋路線を大量に手に入れたデルタが、それ以上に太平洋路線が欲しいのか、 というのはちょっと不思議でもある。 しかし
hakkatabaco のブックマーク 2009/11/04 22:05
何故デルタ航空はJALが欲しいのか (15.013 Industrial Economics) - My Life After MIT Sloan既にコードシェアしてるアメリカンはともかく、昨年ノースウェストを買収して、成田・関空の太平洋路線を大量に手に入れたデルタが、それ以上に太平洋路線が欲しいのか、 というのはちょっと不思議でもある。 しかし2009/11/04 22:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.goo.ne.jp/mit_sloan2009/11/04
MITスローンは、他のMBAに比べて航空業界のケーススタディが圧倒的に多い。 去年の記事でも書いたけど、会計でも、組織論でも、確率統計論の授業でも、航空業界ばかり。 最近私がハマッてる、Pindyck先生の「産業...
100 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
既にコードシェアしてるアメリカンはともかく、昨年ノースウェストを買収して、成田・関空の太平洋路線を大量に手に入れたデルタが、それ以上に太平洋路線が欲しいのか、 というのはちょっと不思議でもある。 しかし
hakkatabaco のブックマーク 2009/11/04 22:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
何故デルタ航空はJALが欲しいのか (15.013 Industrial Economics) - My Life After MIT Sloan
blog.goo.ne.jp/mit_sloan2009/11/04
MITスローンは、他のMBAに比べて航空業界のケーススタディが圧倒的に多い。 去年の記事でも書いたけど、会計でも、組織論でも、確率統計論の授業でも、航空業界ばかり。 最近私がハマッてる、Pindyck先生の「産業...
100 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /