"「広告をしないと売り上げが落ちる」言って来る。事業主の気持ちを考えたことがあるのだろうか。 いまの広告ビジネスに必要なことは、こうした理論武装よりも、事業主の苦境を思いやる想像力なのではないだろうか。"

kodaifkodaif のブックマーク 2009/11/05 21:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「不況だ、さあ広告しなさい」という人々。 - 広告って、なに?

    「景気後退期こそ広告費を増やすべき」という議論がある。 というか、そういう記事があって数ヶ月前のことなので読んだ人も多いかもしれない。こちらのページでその論拠が示されている。 文にある次の言葉が要...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう