サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『「弱者とされる側」が権利を主張したり、その実現を求めて立ち上がることを「争議的」だと、否定的にとらえていないでしょうか』
zakinco のブックマーク 2013/12/04 12:36
人権教育では「思いやり・やさしさ・いたわり」といった価値を教えたらいいのでしょうか? - ヒューライツ大阪(財団法人アジア・太平洋人権情報センター)『「弱者とされる側」が権利を主張したり、その実現を求めて立ち上がることを「争議的」だと、否定的にとらえていないでしょうか』2013/12/04 12:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hurights.or.jp2013/12/04
「人権教育と研修に関する国連宣言」第1条には、「すべての人は、人権と基本的自由について知り、情報を求め、手に入れる権利を有し、また人権教育と研修へのアクセスを有するべきである」と記されています。し...
17 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『「弱者とされる側」が権利を主張したり、その実現を求めて立ち上がることを「争議的」だと、否定的にとらえていないでしょうか』
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
人権教育では「思いやり・やさしさ・いたわり」といった価値を教えたらいいのでしょうか? - ヒューライツ大阪(財団法人アジア・太平洋人権情報センター)
「人権教育と研修に関する国連宣言」第1条には、「すべての人は、人権と基本的自由について知り、情報を求め、手に入れる権利を有し、また人権教育と研修へのアクセスを有するべきである」と記されています。し...
17 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /