"「とりあえず、店頭で目立たなくちゃ売れない!」という営業マンの指摘はとても多いですね""営業って、「消費者目線」じゃないといけないはずなのに、「売り場目線」にすり替わっているわけね。"

yuhka-unoyuhka-uno のブックマーク 2015/01/27 16:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

営業がダサいから家電は「花柄ウルトラマン」になる:日経ビジネスオンライン

    川島:この連載のタイトルは「ダサい社長が日をつぶす!」なんです。 柴田:あはは。凄いタイトル。いいの、そんなこと言っちゃって? 川島:いいんです! 21世紀に入ってここ10年くらいの間に、暮らしを取り...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう