サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"「とりあえず、店頭で目立たなくちゃ売れない!」という営業マンの指摘はとても多いですね""営業って、「消費者目線」じゃないといけないはずなのに、「売り場目線」にすり替わっているわけね。"
yuhka-uno のブックマーク 2015/01/27 16:50
営業がダサいから家電は「花柄ウルトラマン」になる:日経ビジネスオンライン[マーケティング][ビジネス][ダサピンク現象]"「とりあえず、店頭で目立たなくちゃ売れない!」という営業マンの指摘はとても多いですね""営業って、「消費者目線」じゃないといけないはずなのに、「売り場目線」にすり替わっているわけね。"2015/01/27 16:50
"「とりあえず、店頭で目立たなくちゃ売れない!」という営業マンの指摘はとても多いですね""営業って、「消費者目線」じゃないといけないはずなのに、「売り場目線」にすり替わっているわけね。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2013/12/05
川島:この連載のタイトルは「ダサい社長が日本をつぶす!」なんです。 柴田:あはは。凄いタイトル。いいの、そんなこと言っちゃって? 川島:いいんです! 21世紀に入ってここ10年くらいの間に、暮らしを取り...
171 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"「とりあえず、店頭で目立たなくちゃ売れない!」という営業マンの指摘はとても多いですね""営業って、「消費者目線」じゃないといけないはずなのに、「売り場目線」にすり替わっているわけね。"
yuhka-uno のブックマーク 2015/01/27 16:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
営業がダサいから家電は「花柄ウルトラマン」になる:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2013/12/05
川島:この連載のタイトルは「ダサい社長が日本をつぶす!」なんです。 柴田:あはは。凄いタイトル。いいの、そんなこと言っちゃって? 川島:いいんです! 21世紀に入ってここ10年くらいの間に、暮らしを取り...
171 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /