言い換えればソフトバンクでは純増数No.1をアピールする一方で、純粋な携帯電話の新規販売自体は落ち込んでいることになるわけです。

gruza03gruza03 のブックマーク 2013/12/08 06:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

最大5割が水増し、ソフトバンクの「純増No.1」のカラクリが明らかに | Buzzap!

    5年連続純増1位を記録し、絶好調に思えるソフトバンクモバイルですが、その数字のカラクリが明らかになりました。 純増の背景には大手メディアが「水増し」と呼ぶ販売手法があり、ユーザーが思わぬ落とし穴に陥る...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう