「アフリカや中東を含む欧州事業は今や売上高の約6割を稼ぎ出し..屋台骨に...「台湾生まれ、欧州育ち」と自称するゆえん...欧州という橋頭堡を得たことで..デザインや機能は洗練され、世界市場で高く評価されるように」

takaramentakaramen のブックマーク 2009/11/11 01:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ものづくり台湾とイタリアの運命の出会い OEMメーカーから、世界ブランドになったエイサー | JBpress (ジェイビープレス)

    こちらはJBpress Premium会員(有料会員)限定のコンテンツです。 有料会員登録(月額 550円[税込]、最初の月は無料)をしてお読みください。 Premium会員登録する 月額 550円[税込]・初月無料

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう