サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
要はこの歯車は変速の瞬間も動力を伝えるためのもので、本来の出力伝達用のギアは別ってことだよね。これだけ回しても意味ないし。図を見ると複数のギア径に接する形状になってるのがわかる。
jaikel のブックマーク 2013/12/18 11:39
京大、変速時の駆動力抜けのない変速システムを開発要はこの歯車は変速の瞬間も動力を伝えるためのもので、本来の出力伝達用のギアは別ってことだよね。これだけ回しても意味ないし。図を見ると複数のギア径に接する形状になってるのがわかる。2013/12/18 11:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.mynavi.jp2013/12/17
京都大学は12月16日、変速時に駆動力抜けのない変速システムを開発したと発表した。 同成果は、同大大学院 工学研究科 機械理工学専攻の小森雅晴准教授らによるもの。新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の...
102 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
要はこの歯車は変速の瞬間も動力を伝えるためのもので、本来の出力伝達用のギアは別ってことだよね。これだけ回しても意味ないし。図を見ると複数のギア径に接する形状になってるのがわかる。
jaikel のブックマーク 2013/12/18 11:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
京大、変速時の駆動力抜けのない変速システムを開発
news.mynavi.jp2013/12/17
京都大学は12月16日、変速時に駆動力抜けのない変速システムを開発したと発表した。 同成果は、同大大学院 工学研究科 機械理工学専攻の小森雅晴准教授らによるもの。新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の...
102 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /