サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
花王は1966年に「販社制度」を導入して、事実上のメーカー直販に踏み切っている。卸の存在価値を否定し、メーカー主導による垂直統合の道を選んだ。
Wacky のブックマーク 2009/11/17 21:39
“花王への怨念”が日用雑貨品卸を強くした:日経ビジネスオンライン[資料]花王は1966年に「販社制度」を導入して、事実上のメーカー直販に踏み切っている。卸の存在価値を否定し、メーカー主導による垂直統合の道を選んだ。2009/11/17 21:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/11/17
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 日本では中間流通の効率化が日用雑貨品業界で特異的に進...
22 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
花王は1966年に「販社制度」を導入して、事実上のメーカー直販に踏み切っている。卸の存在価値を否定し、メーカー主導による垂直統合の道を選んだ。
Wacky のブックマーク 2009/11/17 21:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
“花王への怨念”が日用雑貨品卸を強くした:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2009/11/17
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 日本では中間流通の効率化が日用雑貨品業界で特異的に進...
22 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /