サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
見:「学力による序列化」に優賞劣罰を連動は"15%のオトナ作り(若しくは15%のオトナを汲み上げる)"に失敗の証左/その"スパイラル化"をどこで絶つのか、問題提起/cf)『週末は浜松』『学校の制度制について、など』etc./
pengin-stella のブックマーク 2009/11/18 13:45
学力テストについて - 内田樹の研究室[内田樹][blog][教育論][人格発展論][community][「負のスパイラル」論]見:「学力による序列化」に優賞劣罰を連動は"15%のオトナ作り(若しくは15%のオトナを汲み上げる)"に失敗の証左/その"スパイラル化"をどこで絶つのか、問題提起/cf)『週末は浜松』『学校の制度制について、など』etc./2009/11/18 13:45
見:「学力による序列化」に優賞劣罰を連動は"15%のオトナ作り(若しくは15%のオトナを汲み上げる)"に失敗の証左/その"スパイラル化"をどこで絶つのか、問題提起/cf)『週末は浜松』『学校の制度制について、など』etc./
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.tatsuru.com2009/11/17
07年度の全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)と1964年度の全国テストを社会環境を加えて分析したところ、学力を左右する要因として離婚率・持ち家率・不登校率の3指標の比重が高まっていることが、...
116 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
見:「学力による序列化」に優賞劣罰を連動は"15%のオトナ作り(若しくは15%のオトナを汲み上げる)"に失敗の証左/その"スパイラル化"をどこで絶つのか、問題提起/cf)『週末は浜松』『学校の制度制について、など』etc./
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
学力テストについて - 内田樹の研究室
07年度の全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)と1964年度の全国テストを社会環境を加えて分析したところ、学力を左右する要因として離婚率・持ち家率・不登校率の3指標の比重が高まっていることが、...
116 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /