見:「学力による序列化」に優賞劣罰を連動は"15%のオトナ作り(若しくは15%のオトナを汲み上げる)"に失敗の証左/その"スパイラル化"をどこで絶つのか、問題提起/cf)『週末は浜松』『学校の制度制について、など』etc./

pengin-stellapengin-stella のブックマーク 2009/11/18 13:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

学力テストについて - 内田樹の研究室

    07年度の全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)と1964年度の全国テストを社会環境を加えて分析したところ、学力を左右する要因として離婚率・持ち家率・不登校率の3指標の比重が高まっていることが、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう