サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"大量の死に筋商品で「ないものはない」というイメージを醸成、商圏を広げることで売上高を増やし、高い経費率をカバーする。ほかの店で買える商品はよそに任せ、よりニッチ(マニアック・プロ向け商品)にシフト。"
SavingThrow のブックマーク 2009/11/19 09:22
ロングテールをリアルに実践~九州に“凄い”ホームセンターがあった:日経ビジネスオンライン"大量の死に筋商品で「ないものはない」というイメージを醸成、商圏を広げることで売上高を増やし、高い経費率をカバーする。ほかの店で買える商品はよそに任せ、よりニッチ(マニアック・プロ向け商品)にシフト。"2009/11/19 09:22
"大量の死に筋商品で「ないものはない」というイメージを醸成、商圏を広げることで売上高を増やし、高い経費率をカバーする。ほかの店で買える商品はよそに任せ、よりニッチ(マニアック・プロ向け商品)にシフト。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/11/19
篠原 匡 ニューヨーク支局長 日経ビジネス記者、日経ビジネスクロスメディア編集長を経て2015年1月からニューヨーク支局長。建設・不動産、地域モノ、人物ルポなどが得意分野。趣味は家庭菜園と競艇、出張。 この...
722 人がブックマーク・184 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"大量の死に筋商品で「ないものはない」というイメージを醸成、商圏を広げることで売上高を増やし、高い経費率をカバーする。ほかの店で買える商品はよそに任せ、よりニッチ(マニアック・プロ向け商品)にシフト。"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ロングテールをリアルに実践~九州に“凄い”ホームセンターがあった:日経ビジネスオンライン
篠原 匡 ニューヨーク支局長 日経ビジネス記者、日経ビジネスクロスメディア編集長を経て2015年1月からニューヨーク支局長。建設・不動産、地域モノ、人物ルポなどが得意分野。趣味は家庭菜園と競艇、出張。 この...
722 人がブックマーク・184 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /