『絶対にある>店員が親切>・・・・・・>近い>安い』このイメージによって坪単価を大幅に上げてカバーしてる。すげえ。記事読んでるだけで行ってみたくなるもの。

stealthinustealthinu のブックマーク 2009/11/19 16:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ロングテールをリアルに実践~九州に“凄い”ホームセンターがあった:日経ビジネスオンライン

    篠原 匡 ニューヨーク支局長 日経ビジネス記者、日経ビジネスクロスメディア編集長を経て2015年1月からニューヨーク支局長。建設・不動産、地域モノ、人物ルポなどが得意分野。趣味は家庭菜園と競艇、出張。 この...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう