『表示先の位置情報、言語、表示しているサイトの内容、時間帯、過去の別の広告測定の結果などに合わせて自動的にリアルタイムで最適化した広告を、数千の要素を組み合わせて表示できる』

CommunicateCommunicate のブックマーク 2009/11/24 11:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Google、ディスプレイ広告企業のTeracentを買収

    Googleが、表示先に合わせてダイナミックに広告を最適化する技術を持つ新興企業を買収し、ディスプレイ広告の強化を目指す。 米Googleは11月23日、ディスプレイ広告の新興企業、米Teracentを買収することで合意に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう