"40代をターゲットにした商品を、若作りしたいお金持ちのシルバー層がこぞって買うということも、いまの日本では十分にありうる。むしろ、そちらの方が有望だと思っていいかもしれない。"

wideanglewideangle のブックマーク 2013/12/28 18:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「新型スカイライン」の想定顧客 実は600人位しか実在しない? | 企業ニュース | キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト

    日産自動車は主力乗用車「スカイライン」を全面改良し、2014年2月末に発売すると発表した。月間販売目標は200台というが、この車の「ターゲット層」をめぐってネット上で話題になっている。 注目されているのは、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう