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"本線(直属ライン)以外の報告は無駄"/"本当に大事になった障害は全て二次災害(戻し失敗)なので、「早く対応しろ!」みたいな怒号は無視"/"重大障害は「そのシステムをどこまで深く知ってるか」という人が対応する"
sahiro316 のブックマーク 2014/01/03 10:49
システム障害対応に対する考え方について[IT][運用] "本線(直属ライン)以外の報告は無駄"/"本当に大事になった障害は全て二次災害(戻し失敗)なので、「早く対応しろ!」みたいな怒号は無視"/"重大障害は「そのシステムをどこまで深く知ってるか」という人が対応する"2014/01/03 10:49
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togetter.com2014/01/01
ヴィス @2vis 社内システムが普通に12月32日なって 「どーなってるんですか!」とユーザに言われて、 しらねーよ俺作ってねーよとは言えず呼び出されたことがw 2014-01-01 02:57:47 ヴィス @2vis 後、汎用機で1...
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"本線(直属ライン)以外の報告は無駄"/"本当に大事になった障害は全て二次災害(戻し失敗)なので、「早く対応しろ!」みたいな怒号は無視"/"重大障害は「そのシステムをどこまで深く知ってるか」という人が対応する"
sahiro316 のブックマーク 2014/01/03 10:49
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システム障害対応に対する考え方について
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ヴィス @2vis 社内システムが普通に12月32日なって 「どーなってるんですか!」とユーザに言われて、 しらねーよ俺作ってねーよとは言えず呼び出されたことがw 2014-01-01 02:57:47 ヴィス @2vis 後、汎用機で1...
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