“エクストリーム・ゴール=目標数値がある場合は、元の数値の大体10倍程度が目安。例えば、「売上20%増のための良いアイデア」が浮かばないときは、「売上200%増のためのアイデア」を考えてみる”

mn_krmn_kr のブックマーク 2009/11/30 13:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アインシュタインはフリーミアムを笑うか

    先日、話題のビジネスモデル「フリーミアム」を考えるイベントに行ってきた。そこで思い出したのは、斬新なアイデアを出すための発想法として知られる「エクストリーム・ゴール」のことだ。 先週のBiz.IDで最も注...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう