サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
100均が200均でも売れるお店として存続できるか、みたいな話かな?つまり、デフレ下で存続した低価格商品専門店が、低価格を維持できなうという話としたら、インフレへの移行期とか。
godmother のブックマーク 2014/01/08 03:28
牛丼3社、12月既存店売上高で明暗 吉野家16%増 - 日本経済新聞100均が200均でも売れるお店として存続できるか、みたいな話かな?つまり、デフレ下で存続した低価格商品専門店が、低価格を維持できなうという話としたら、インフレへの移行期とか。2014/01/08 03:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2014/01/06
牛丼大手3社が6日発表した2013年12月の既存店売上高は商品・価格戦略で明暗が分かれた。高単価の鍋商品が好調だった吉野家ホールディングスの「吉野家」は前年同月比16%増。一方、牛丼の最安値セールをしたゼンシ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
100均が200均でも売れるお店として存続できるか、みたいな話かな?つまり、デフレ下で存続した低価格商品専門店が、低価格を維持できなうという話としたら、インフレへの移行期とか。
godmother のブックマーク 2014/01/08 03:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
牛丼3社、12月既存店売上高で明暗 吉野家16%増 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2014/01/06
牛丼大手3社が6日発表した2013年12月の既存店売上高は商品・価格戦略で明暗が分かれた。高単価の鍋商品が好調だった吉野家ホールディングスの「吉野家」は前年同月比16%増。一方、牛丼の最安値セールをしたゼンシ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /