100均が200均でも売れるお店として存続できるか、みたいな話かな?つまり、デフレ下で存続した低価格商品専門店が、低価格を維持できなうという話としたら、インフレへの移行期とか。

godmothergodmother のブックマーク 2014/01/08 03:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

牛丼3社、12月既存店売上高で明暗 吉野家16%増 - 日本経済新聞

    牛丼大手3社が6日発表した2013年12月の既存店売上高は商品・価格戦略で明暗が分かれた。高単価の鍋商品が好調だった吉野家ホールディングスの「吉野家」は前年同月比16%増。一方、牛丼の最安値セールをしたゼンシ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう