客数+18%で売上+16%(客単価-1.7%)なら、新規顧客が増えただけで高額商品が売れたわけでは無いのでは? 鍋やコモサラで一時的に認識高まって来店したけど牛丼しか食べなかったみたいな。

nanoha3nanoha3 のブックマーク 2014/01/09 04:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

牛丼・吉野家、「鍋効果」で一歩抜け出す すき家の「安売り」通じず…

    売り上げの低迷に苦しんでいる牛丼チェーン大手のうち、吉野家ホールディングスの「吉野家」が一歩抜け出しそうだ。2013年12月に発売した「牛すき鍋膳」などの高単価の鍋商品が当たった。 一方、牛丼の最安値セー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう