サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
http://bit.ly/1lIbTFB「ただ新路線は羽田空港の地下に新たな路線を敷設する必要があり「工事の難易度は相当高い」という.技術的な建設の可否や工事費用、需要予測などを踏まえ「あまり時間をかけずに結論を出したい」と述
John_Kawanishi のブックマーク 2014/01/10 22:35
JR東が北関東と羽田空港を直結 冨田社長、新線乗り入れ構想表明 - MSN産経ニュース[鉄道]<a href="http://bit.ly/1lIbTFB" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bit.ly/1lIbTFB</a>「ただ新路線は羽田空港の地下に新たな路線を敷設する必要があり「工事の難易度は相当高い」という.技術的な建設の可否や工事費用、需要予測などを踏まえ「あまり時間をかけずに結論を出したい」と述2014/01/10 22:35
<a href="http://bit.ly/1lIbTFB" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bit.ly/1lIbTFB</a>「ただ新路線は羽田空港の地下に新たな路線を敷設する必要があり「工事の難易度は相当高い」という.技術的な建設の可否や工事費用、需要予測などを踏まえ「あまり時間をかけずに結論を出したい」と述
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2014/01/10
JR東日本は9日、現在、検討を進めている東京都心と羽田空港を結ぶ新路線が実現した場合、平成26年度末に開業する東北縦貫線(愛称・上野東京ライン)と接続して、北関東の主要都市から羽田空港に直接乗り入...
89 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
http://bit.ly/1lIbTFB「ただ新路線は羽田空港の地下に新たな路線を敷設する必要があり「工事の難易度は相当高い」という.技術的な建設の可否や工事費用、需要予測などを踏まえ「あまり時間をかけずに結論を出したい」と述
John_Kawanishi のブックマーク 2014/01/10 22:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR東が北関東と羽田空港を直結 冨田社長、新線乗り入れ構想表明 - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com2014/01/10
JR東日本は9日、現在、検討を進めている東京都心と羽田空港を結ぶ新路線が実現した場合、平成26年度末に開業する東北縦貫線(愛称・上野東京ライン)と接続して、北関東の主要都市から羽田空港に直接乗り入...
89 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /