記事へのコメント29

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    megazalrock
    megazalrock こういうニュースを見るたびに「僕の考えた最強の都市」を実現したくなってSimCityかA列車を起動する。

    2014/01/11 リンク

    その他
    Masak1
    Masak1 JRと空港を延伸って言うけど、モノレールはどうなるんやろか

    2014/01/11 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi http://bit.ly/1lIbTFB「ただ新路線は羽田空港の地下に新たな路線を敷設する必要があり「工事の難易度は相当高い」という.技術的な建設の可否や工事費用、需要予測などを踏まえ「あまり時間をかけずに結論を出したい」と述

    2014/01/10 リンク

    その他
    adamayt
    adamayt これがもし実現すると、上野-田町間の線路容量が逼迫しそう (特に朝ラッシュ時) なんだが、そのあたりどう考えてるんだろう。

    2014/01/10 リンク

    その他
    kazgeo
    kazgeo これまでの案が一歩、進むみたい。ますます、羽田の価値が上がっていく。

    2014/01/10 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 羽田空港発水戸、勝田、高萩、いわき行きが出来るのか。

    2014/01/10 リンク

    その他
    nf_ban
    nf_ban 横須賀線ではなく東海道線(=縦貫線)か。成田での勝負は捨てて新しい価値を作ろうとしている(成田を無価値にする)ように感じる。新東京駅案件は嫌そうだった東京都もこれは協力するかも?

    2014/01/10 リンク

    その他
    minoton
    minoton 家から一本で羽田に行けるのか

    2014/01/10 リンク

    その他
    naga_sawa
    naga_sawa 物理層にそんな帯域ないだろうと心配なんだけど

    2014/01/10 リンク

    その他
    konishika
    konishika ぜひ、りんかい線新木場からも直通を…ついでにりんかい線京葉線の直通を…

    2014/01/10 リンク

    その他
    totoronoki
    totoronoki もう新幹線が飛べよ。

    2014/01/10 リンク

    その他
    sjn
    sjn もう田町-品川-大崎のあたりを貨物線含めて見直すとかできないのかなぁ、なんかパッチワークすぎない?

    2014/01/10 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs まあ構想だから何十年後かはわからんけど、オリンピック合わせで羽田と成田結ぶとか言ってるのよりはよほど現実味も利便性もあるかと。

    2014/01/10 リンク

    その他
    luxsuperpoor
    luxsuperpoor これからは飛行機や新幹線に飛び込む時代です。山手線や中央線なんて古い古い…

    2014/01/10 リンク

    その他
    t101
    t101 正式発表とかではないのね。

    2014/01/10 リンク

    その他
    kiria25
    kiria25 何度と無く話題に上がるが、本当に実現するんだろうか。

    2014/01/10 リンク

    その他
    u-chan
    u-chan 北関東と羽田空港を直結--でなく、成田と羽田を直結って言いたいんだろうね。

    2014/01/10 リンク

    その他
    itotto
    itotto ついに北関東の時代が!(でもいつになるんだろう....)

    2014/01/10 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t 中央線からのアクセスはずっと不便なままなのかな>羽田。浜松町も品川も遠かったけど、田町も変わらないし/まあ物理的に無理そうな気はするけど。リニアも考えると中央線から品川に行きやすくなって欲しい気がする

    2014/01/10 リンク

    その他
    tamakky
    tamakky 記事中に『五輪』という文字が無いことからしても、実現するとしても当分先の話になりそう。てかモノレールの経営は大丈夫か。JR東グループなのに。

    2014/01/10 リンク

    その他
    star_123
    star_123 これも2020年はきつそうな感じするが

    2014/01/10 リンク

    その他
    W53SA
    W53SA 魂の土木工事か

    2014/01/10 リンク

    その他
    weekly_utaran
    weekly_utaran 羽田広域輸送はJR東日本本体が担当して、羽田空港および湾岸通勤レジャー輸送をモノレールが担当するという棲み分けに持って行くのかもなあ

    2014/01/10 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 「東京都心と羽田空港を結ぶ新路線が実現した場合、平成26年度末に開業する東北縦貫線(愛称・上野東京ライン)と接続して、北関東の主要都市から羽田空港に直接乗り入れを可能にする方針」「工事の難易度は相当高

    2014/01/10 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday は゜ねぇだろ

    2014/01/10 リンク

    その他
    STARFLEET
    STARFLEET 五輪睨んで虚々実々だな。間に合わないだろう直結線より主要駅のバリアフリー化の方が五輪開催時までにやっておくべきことだろうねえ。

    2014/01/10 リンク

    その他
    kurage0001
    kurage0001 結局品川駅折り返しホームはほとんど使われないっていう結末になるんなら、品川駅の規模を縮小して、高輪口の大規模再開発と京急踏切付近の線形改良を必ずして欲しい。JR東は品川駅の事をちゃんとケアしろ!!

    2014/01/10 リンク

    その他
    Lunacat
    Lunacat やっぱり、田町での接続は地下の横須賀線ではなく地上の東海道線を考えているのね。

    2014/01/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東が北関東と羽田空港を直結 冨田社長、新線乗り入れ構想表明 - MSN産経ニュース

    JR東日は9日、現在、検討を進めている東京都心と羽田空港を結ぶ新路線が実現した場合、平成26年...

    ブックマークしたユーザー

    • nununi2014/01/24 nununi
    • kei__12014/01/14 kei__1
    • fujichu_uzushio1852014/01/11 fujichu_uzushio185
    • karia2014/01/11 karia
    • solunaris1492014/01/11 solunaris149
    • dekaino2014/01/11 dekaino
    • idejunp2014/01/11 idejunp
    • watapoco2014/01/11 watapoco
    • otsune2014/01/11 otsune
    • megazalrock2014/01/11 megazalrock
    • Masak12014/01/11 Masak1
    • tasshy2014/01/11 tasshy
    • andsoatlast2014/01/10 andsoatlast
    • John_Kawanishi2014/01/10 John_Kawanishi
    • foooomio2014/01/10 foooomio
    • kana03552014/01/10 kana0355
    • adamayt2014/01/10 adamayt
    • wasai2014/01/10 wasai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事