"不要な特徴がアポトーシスによって、仕分けられてきたのです。「市場のニーズを捉える」という絶対的目標を達成するために、日本人が従来より抱いている寿司の特徴のいくつかが、あっさりと消えていきました。"

kodaifkodaif のブックマーク 2009/12/08 11:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

もっともっと「仕分け」をしましょう:日経ビジネスオンライン

    先週は「SUSHI」「柔道」といった例をご呈示しながら、何故日は「デファクト・スタンダード」をとれないまま、海外市場での商機を逃しているのかということについて議論を進めてきました。今回はこういった実例...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう