炎上マーケティングが通用しなくなりつつあると言う分析…なんだけど、そもそも従来、炎上マーケティングというか、テレビで焼け太り戦略が上手く行った例とかあるのかな。

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2014/01/28 10:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビ関係者が分析した「明日ママ視聴率ダウン」3つの理由 | 東スポWEB

    日テレ大誤算!! 22日に放送された芦田愛菜(9)主演の日テレビ系連続ドラマ「明日、ママがいない」第2話の平均視聴率が初回放送の14・0%を下回る13・5%にとどまった(ビデオリサーチ調べ、関東...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう