記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 炎上マーケティングが通用しなくなりつつあると言う分析…なんだけど、そもそも従来、炎上マーケティングというか、テレビで焼け太り戦略が上手く行った例とかあるのかな。

    2014/01/28 リンク

    その他
    kananaka
    kananaka 『過熱報道もあり、ドラマは一躍話題作に。『ちょっと見てみようかな』と考える視聴者は多いはずで、大幅アップは間違いない』と踏んどきながら、視聴率低下が『"炎上商法"と捉えられ』たせいとかイミフ

    2014/01/28 リンク

    その他
    toronei
    toronei 野島伸司のドラマがそんなことになるなんて思ってる人は少ないだろ>“日テレとしては、開始当初は物議を醸し非難の声も出るが、ドラマが進むにつれてハートフルなストーリーとなり視聴者が増え、最終回には「考えさ

    2014/01/28 リンク

    その他
    death6coin
    death6coin ようするに炎上マーケティングじゃないか。オブラート足りないよ

    2014/01/27 リンク

    その他
    AFCP
    AFCP "誰もが視聴率アップを見込んでいた" というのにちょっと驚いたけど、まあ、そういうものなのかな。

    2014/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビ関係者が分析した「明日ママ視聴率ダウン」3つの理由 | 東スポWEB

    日テレ大誤算!! 22日に放送された芦田愛菜(9)主演の日テレビ系連続ドラマ「明日、ママがいな...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2014/01/28 TakamoriTarou
    • kananaka2014/01/28 kananaka
    • houyhnhm2014/01/28 houyhnhm
    • toronei2014/01/28 toronei
    • death6coin2014/01/27 death6coin
    • AFCP2014/01/25 AFCP
    • LOFT2014/01/25 LOFT
    • pisces122014/01/25 pisces12
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事