サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>保守依頼の電話連絡を受けてから顧客企業に到着するまでの時間(応答時間)が、バイクを使っていた3年前に平均65分だったのが、50分前後まで縮まっている。
nise_oshou のブックマーク 2009/12/23 10:08
保守訪問に電動自転車を使い年間4000万円削減[bicycle]>保守依頼の電話連絡を受けてから顧客企業に到着するまでの時間(応答時間)が、バイクを使っていた3年前に平均65分だったのが、50分前後まで縮まっている。2009/12/23 10:08
>保守依頼の電話連絡を受けてから顧客企業に到着するまでの時間(応答時間)が、バイクを使っていた3年前に平均65分だったのが、50分前後まで縮まっている。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2009/12/17
富士ゼロックス東京(東京都新宿区)は、複合機の顧客企業への保守訪問に使うバイクを電動アシスト自転車に変更する施策で、導入3年目の2009年は約4000万円のコスト削減を達成したことを明らかにした。バイクのリ...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>保守依頼の電話連絡を受けてから顧客企業に到着するまでの時間(応答時間)が、バイクを使っていた3年前に平均65分だったのが、50分前後まで縮まっている。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
保守訪問に電動自転車を使い年間4000万円削減
富士ゼロックス東京(東京都新宿区)は、複合機の顧客企業への保守訪問に使うバイクを電動アシスト自転車に変更する施策で、導入3年目の2009年は約4000万円のコスト削減を達成したことを明らかにした。バイクのリ...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /