サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
調べたら山田線は盛岡-宮古間が高速バスに負け、宮古-釜石間の方が乗車密度が高かったようだ。低成長時代と高齢化、限界集落化の中でのインフラ維持は、優先順位を決めて考えるべき問題だろうな、と思う内陸出身者。
STARFLEET のブックマーク 2014/02/01 15:46
「公共の足守る姿勢見えない」 JR東に厳しい目調べたら山田線は盛岡-宮古間が高速バスに負け、宮古-釜石間の方が乗車密度が高かったようだ。低成長時代と高齢化、限界集落化の中でのインフラ維持は、優先順位を決めて考えるべき問題だろうな、と思う内陸出身者。2014/02/01 15:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.iwate-np.co.jp2014/02/01
東日本大震災で被災し、運休が続くJR山田線の一部宮古―釜石間(55・4キロ)について、JR東日本は31日の復興調整会議で、運行を第三セクター三陸鉄道(本社宮古市)に移管する案を提示した。JRは赤字路...
22 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
調べたら山田線は盛岡-宮古間が高速バスに負け、宮古-釜石間の方が乗車密度が高かったようだ。低成長時代と高齢化、限界集落化の中でのインフラ維持は、優先順位を決めて考えるべき問題だろうな、と思う内陸出身者。
STARFLEET のブックマーク 2014/02/01 15:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「公共の足守る姿勢見えない」 JR東に厳しい目
www.iwate-np.co.jp2014/02/01
東日本大震災で被災し、運休が続くJR山田線の一部宮古―釜石間(55・4キロ)について、JR東日本は31日の復興調整会議で、運行を第三セクター三陸鉄道(本社宮古市)に移管する案を提示した。JRは赤字路...
22 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /