サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「未成年者飲酒を防ぐ社会的な要請に応えることが目的。」
CavalleriaRusticana のブックマーク 2009/12/24 17:28
ビール5社、来秋からテレビCM自粛強化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[Marketing][Media] 「未成年者飲酒を防ぐ社会的な要請に応えることが目的。」2009/12/24 17:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2009/12/24
ビール大手5社で構成するビール酒造組合は24日、2010年秋以降、各社のビールなど酒類のテレビコマーシャル(CM)の自粛時間を延長すると発表した。 未成年者飲酒を防ぐ社会的な要請に応えることが目的だ...
19 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「未成年者飲酒を防ぐ社会的な要請に応えることが目的。」
CavalleriaRusticana のブックマーク 2009/12/24 17:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ビール5社、来秋からテレビCM自粛強化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2009/12/24
ビール大手5社で構成するビール酒造組合は24日、2010年秋以降、各社のビールなど酒類のテレビコマーシャル(CM)の自粛時間を延長すると発表した。 未成年者飲酒を防ぐ社会的な要請に応えることが目的だ...
19 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /