サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ただし、機関車に加え、レールや橋なども改修が必要で、JR九州は「技術的にも難しい」と難色」面白そうだがJRがこう言うんじゃ実現への道はけっこう険しそうだ。
usataro のブックマーク 2010/01/01 01:58
肥薩線「山線」 SL復活計画 資金10億円 「一口機関士」募る 人吉市と湧水町 / 西日本新聞[鉄道][社会][地方]「ただし、機関車に加え、レールや橋なども改修が必要で、JR九州は「技術的にも難しい」と難色」面白そうだがJRがこう言うんじゃ実現への道はけっこう険しそうだ。2010/01/01 01:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nishinippon.co.jp2009/12/31
肥薩線「山線」 SL復活計画 資金10億円 「一口機関士」募る 人吉市と湧水町 2009年12月31日 06:42 カテゴリー:社会 九州 > 熊本 九州 > 鹿児島 肥薩線を走る蒸気機関車D51。復活はなるか=1972年...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ただし、機関車に加え、レールや橋なども改修が必要で、JR九州は「技術的にも難しい」と難色」面白そうだがJRがこう言うんじゃ実現への道はけっこう険しそうだ。
usataro のブックマーク 2010/01/01 01:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
肥薩線「山線」 SL復活計画 資金10億円 「一口機関士」募る 人吉市と湧水町 / 西日本新聞
www.nishinippon.co.jp2009/12/31
肥薩線「山線」 SL復活計画 資金10億円 「一口機関士」募る 人吉市と湧水町 2009年12月31日 06:42 カテゴリー:社会 九州 > 熊本 九州 > 鹿児島 肥薩線を走る蒸気機関車D51。復活はなるか=1972年...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /