サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
つか既に施設とか生活体系とか単に制度変更にとどまらないところに影響してるし、その為に膨大な費用や労力がかかるのだが(教員もそうだし)、それに見合う効果が出せるのかは甚だ疑問。
nakakzs のブックマーク 2014/02/19 16:21
「6・3・3・4」制見直しも 具体的議論開始 NHKニュース[政治][教育]つか既に施設とか生活体系とか単に制度変更にとどまらないところに影響してるし、その為に膨大な費用や労力がかかるのだが(教員もそうだし)、それに見合う効果が出せるのかは甚だ疑問。2014/02/19 16:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2014/02/19
政府の教育再生実行会議は、小学校から大学までを「6・3・3・4」の年数で区切る今の制度の見直しに向けた具体的な議論を始め、区切りをどう見直すかや義務教育の期間を広げるべきかなどについて、ことし夏ま...
12 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
つか既に施設とか生活体系とか単に制度変更にとどまらないところに影響してるし、その為に膨大な費用や労力がかかるのだが(教員もそうだし)、それに見合う効果が出せるのかは甚だ疑問。
nakakzs のブックマーク 2014/02/19 16:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「6・3・3・4」制見直しも 具体的議論開始 NHKニュース
www3.nhk.or.jp2014/02/19
政府の教育再生実行会議は、小学校から大学までを「6・3・3・4」の年数で区切る今の制度の見直しに向けた具体的な議論を始め、区切りをどう見直すかや義務教育の期間を広げるべきかなどについて、ことし夏ま...
12 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /