サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
2.15 部品メーカーも国際標準からすると小さいため、部品は割高になる。フォードとホールデンによれば、その結果、オーストラリアの製造原価はアジアのそれの4倍、欧州の2倍に膨れ上がるという。
Ereni のブックマーク 2014/04/08 04:55
オーストラリア:自動車産業の終わり:JBpress(日本ビジネスプレス)[オーストラリア][経済][car][economist]2.15 部品メーカーも国際標準からすると小さいため、部品は割高になる。フォードとホールデンによれば、その結果、オーストラリアの製造原価はアジアのそれの4倍、欧州の2倍に膨れ上がるという。2014/04/08 04:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2014/02/21
(英エコノミスト誌 2014年2月15日号) オフランプに向かうトヨタの動きは、大事にされてきた産業の終焉を示唆している。 1948年にオーストラリア初の国産車「ホールデンFX」の生産が始まった時、その快挙は先進...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
2.15 部品メーカーも国際標準からすると小さいため、部品は割高になる。フォードとホールデンによれば、その結果、オーストラリアの製造原価はアジアのそれの4倍、欧州の2倍に膨れ上がるという。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オーストラリア:自動車産業の終わり:JBpress(日本ビジネスプレス)
(英エコノミスト誌 2014年2月15日号) オフランプに向かうトヨタの動きは、大事にされてきた産業の終焉を示唆している。 1948年にオーストラリア初の国産車「ホールデンFX」の生産が始まった時、その快挙は先進...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /