2.15 部品メーカーも国際標準からすると小さいため、部品は割高になる。フォードとホールデンによれば、その結果、オーストラリアの製造原価はアジアのそれの4倍、欧州の2倍に膨れ上がるという。

EreniEreni のブックマーク 2014/04/08 04:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オーストラリア:自動車産業の終わり:JBpress(日本ビジネスプレス)

    (英エコノミスト誌 2014年2月15日号) オフランプに向かうトヨタの動きは、大事にされてきた産業の終焉を示唆している。 1948年にオーストラリア初の国産車「ホールデンFX」の生産が始まった時、その快挙は先進...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう