広告掲載主の本人確認してなくてお粗末ってのは確かにそうなんだけどその手軽さがネット広告のメリットだったんじゃないのかね。広告業界をどうしたいんだろう。広告業界はどうしたいんだろう。

htnmikihtnmiki のブックマーク 2014/02/23 00:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Yahoo!からの詐欺サイト誘導事件にみるメガポータルの公共性と責任論(本田雅一) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    2月19日、京都銀行のインターネットバンキングサービスを装ったフィッシングサイトを通じて不正に入手したIDやパスワードなどを用い不正送金が行われたというニュースがあった。一見すると「なんだ、またフィッシ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう