純粋な中国企業かどうかしらんけど、lenovoとか、吉利汽車の子会社とか、結構ブランド力がついてきた印象。

REVREV のブックマーク 2014/02/25 10:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

中国企業のブランド力はなぜ強くならないのか 世界第2位でも構造的な弱点がある中国経済 | JBpress (ジェイビープレス)

    中国経済は2010年に日を追い抜いて世界第2位の規模になった。わずか30年前、「改革開放」初期、中国は依然として世界極貧国の1つだった。わずか30年でここまで成長したのは奇跡としか言いようがない。どのよう...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう