記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    secseek
    secseek 中国の知的財産権が保護されていないから、中国自身の発展が阻害されている、というのは考えたことがありませんでした。言われてみりゃそうですよね。 @JBpressさんから

    2014/02/26 リンク

    その他
    yoshihiroueda
    yoshihiroueda ブランドは信頼なので時間がかかって当然だと思うよ。

    2014/02/25 リンク

    その他
    toki
    toki 中国企業のブランド力はなぜ強くならないのか @JBpressさんから ふむふむ。親方中国共産党。

    2014/02/25 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/02/25 リンク

    その他
    REV
    REV 純粋な中国企業かどうかしらんけど、lenovoとか、吉利汽車の子会社とか、結構ブランド力がついてきた印象。

    2014/02/25 リンク

    その他
    minonet
    minonet 中国企業のブランド力はなぜ強くならないのか 世界第2位でも構造的な弱点がある中国経済 2014年02月25日(火) [ 中国 ] [柯 隆] 中国経済が世界第2位の規模を誇るようになっても、「メイド・イン・チャイナ」のブラン...

    2014/02/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国企業のブランド力はなぜ強くならないのか 世界第2位でも構造的な弱点がある中国経済 | JBpress (ジェイビープレス)

    中国経済は2010年に日を追い抜いて世界第2位の規模になった。わずか30年前、「改革開放」初期、中国は...

    ブックマークしたユーザー

    • kane2012014/02/26 kane201
    • secseek2014/02/26 secseek
    • ko_chan2014/02/26 ko_chan
    • morisoba1262014/02/25 morisoba126
    • yoshihiroueda2014/02/25 yoshihiroueda
    • toki2014/02/25 toki
    • reentercode2014/02/25 reentercode
    • frasca2014/02/25 frasca
    • ume-y2014/02/25 ume-y
    • deadcatbounce2014/02/25 deadcatbounce
    • bizbiz19942014/02/25 bizbiz1994
    • laislanopira2014/02/25 laislanopira
    • daybeforeyesterday2014/02/25 daybeforeyesterday
    • ncc17012014/02/25 ncc1701
    • REV2014/02/25 REV
    • jt_noSke2014/02/25 jt_noSke
    • ksk1304212014/02/25 ksk130421
    • Baatarism2014/02/25 Baatarism
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事