サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
中国企業のブランド力はなぜ強くならないのか 世界第2位でも構造的な弱点がある中国経済 2014年02月25日(火) [ 中国 ] [柯 隆] 中国経済が世界第2位の規模を誇るようになっても、「メイド・イン・チャイナ」のブラン...
minonet のブックマーク 2014/02/25 02:33
中国企業のブランド力はなぜ強くならないのか 世界第2位でも構造的な弱点がある中国経済 | JBpress (ジェイビープレス)中国企業のブランド力はなぜ強くならないのか 世界第2位でも構造的な弱点がある中国経済 2014年02月25日(火) [ 中国 ] [柯 隆] 中国経済が世界第2位の規模を誇るようになっても、「メイド・イン・チャイナ」のブラン...2014/02/25 02:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2014/02/25
中国経済は2010年に日本を追い抜いて世界第2位の規模になった。わずか30年前、「改革開放」初期、中国は依然として世界極貧国の1つだった。わずか30年でここまで成長したのは奇跡としか言いようがない。どのよう...
21 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
中国企業のブランド力はなぜ強くならないのか 世界第2位でも構造的な弱点がある中国経済 2014年02月25日(火) [ 中国 ] [柯 隆] 中国経済が世界第2位の規模を誇るようになっても、「メイド・イン・チャイナ」のブラン...
minonet のブックマーク 2014/02/25 02:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中国企業のブランド力はなぜ強くならないのか 世界第2位でも構造的な弱点がある中国経済 | JBpress (ジェイビープレス)
jbpress.ismedia.jp2014/02/25
中国経済は2010年に日本を追い抜いて世界第2位の規模になった。わずか30年前、「改革開放」初期、中国は依然として世界極貧国の1つだった。わずか30年でここまで成長したのは奇跡としか言いようがない。どのよう...
21 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /