サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
Business Media 誠:新連載・野島美保の“仮想世界”のビジネスデザイン:なぜ私たちは“仮想”アイテムを買うのか?――ソーシャルゲームのビジネスモデル (1/4)
nilab のブックマーク 2010/08/03 11:55
なぜ私たちは“仮想”アイテムを買うのか?――ソーシャルゲームのビジネスモデル[sns][game][communication][culture]Business Media 誠:新連載・野島美保の“仮想世界”のビジネスデザイン:なぜ私たちは“仮想”アイテムを買うのか?――ソーシャルゲームのビジネスモデル (1/4)2010/08/03 11:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2010/01/08
「野島美保の“仮想世界”のビジネスデザイン」とは? ゲームは単なる娯楽という1ジャンルを超えて、今や私たちの生活全般に広がりつつある。このコラムでは、ソーシャルゲームや携帯電話のゲームアプリなど、すそ...
123 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
Business Media 誠:新連載・野島美保の“仮想世界”のビジネスデザイン:なぜ私たちは“仮想”アイテムを買うのか?――ソーシャルゲームのビジネスモデル (1/4)
nilab のブックマーク 2010/08/03 11:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ私たちは“仮想”アイテムを買うのか?――ソーシャルゲームのビジネスモデル
www.itmedia.co.jp2010/01/08
「野島美保の“仮想世界”のビジネスデザイン」とは? ゲームは単なる娯楽という1ジャンルを超えて、今や私たちの生活全般に広がりつつある。このコラムでは、ソーシャルゲームや携帯電話のゲームアプリなど、すそ...
123 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /