サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
[for:@twitter]近年、ソーシャルゲームや携帯アプリなどのゲームが一般層に広がり、ゲームビジネスとほかのコンテンツとが融合し始めている。そこで、こうしたライトなゲームを題材にして、コンテンツのマネタイズに必要
usadamasa のブックマーク 2010/03/14 12:43
なぜ私たちは“仮想”アイテムを買うのか?――ソーシャルゲームのビジネスモデル[game][sns][internet][community][media][marketing][for:<a href="https://twitter.com/twitter" target="_blank" rel="noopener nofollow">@twitter</a>]近年、ソーシャルゲームや携帯アプリなどのゲームが一般層に広がり、ゲームビジネスとほかのコンテンツとが融合し始めている。そこで、こうしたライトなゲームを題材にして、コンテンツのマネタイズに必要2010/03/14 12:43
[for:<a href="https://twitter.com/twitter" target="_blank" rel="noopener nofollow">@twitter</a>]近年、ソーシャルゲームや携帯アプリなどのゲームが一般層に広がり、ゲームビジネスとほかのコンテンツとが融合し始めている。そこで、こうしたライトなゲームを題材にして、コンテンツのマネタイズに必要
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2010/01/08
「野島美保の“仮想世界”のビジネスデザイン」とは? ゲームは単なる娯楽という1ジャンルを超えて、今や私たちの生活全般に広がりつつある。このコラムでは、ソーシャルゲームや携帯電話のゲームアプリなど、すそ...
123 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
[for:@twitter]近年、ソーシャルゲームや携帯アプリなどのゲームが一般層に広がり、ゲームビジネスとほかのコンテンツとが融合し始めている。そこで、こうしたライトなゲームを題材にして、コンテンツのマネタイズに必要
usadamasa のブックマーク 2010/03/14 12:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ私たちは“仮想”アイテムを買うのか?――ソーシャルゲームのビジネスモデル
www.itmedia.co.jp2010/01/08
「野島美保の“仮想世界”のビジネスデザイン」とは? ゲームは単なる娯楽という1ジャンルを超えて、今や私たちの生活全般に広がりつつある。このコラムでは、ソーシャルゲームや携帯電話のゲームアプリなど、すそ...
123 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /