“コンテンツの質を最終的に担保するのは、コンテンツ作成者の「受信者の知性と批評性」に対する敬意と信頼だと私は思う。 それは言い換えると、情報コンテンツは本質的には「商品」ではなく「贈与」だということ”

mn_krmn_kr のブックマーク 2010/01/11 00:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ミドルメディアの時代 - 内田樹の研究室

    出版社からいろいろが送られてくる。 「ぜひご高評賜りたく」というようなことが書いてある。 でも、よほどのことがないと書評は書かない。 つまらなければそのままゴミ箱に放り込み、面白ければ酔っぱらいなが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう