認めたくないのは未だブランドが作れていないこと。「「全世界のスマホ市場で首位になるくらいしか目標がなくなってきている」。現在「ウエアラブル端末」が注力されているが、その市場性を疑問視する向きすらも」

tshimurantshimuran のブックマーク 2014/03/05 23:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

主役になれなかったサムスン:日経ビジネスオンライン

    佐伯 真也 日経ビジネス記者 家電メーカーで約4年間勤務後、2007年6月に日経BP社に入社。日経エレクトロニクス、日経ビジネス編集部を経て、15年4月から日経済新聞社証券部へ出向。17年4月に日経ビジネス編集部...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう