自分が事業会社に転職して実現したいことが具現化されてた。バズるコンテンツとか戦略PRとかコテ先だけ変えてもダメ。伝え方の思想そのものを変えた上で、じゃあその思想を、どう反映するかの「手段」は何でもいい

buzzruhitobuzzruhito のブックマーク 2014/04/03 14:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

合羽橋の100年商店、売上高を1.3倍に増やす「伝え方」 - 日本経済新聞

    東京・台東区にある、日一の道具街、合羽橋商店街(かっぱ橋道具街)の老舗料理道具店が変身を遂げた。年商を1.3倍にした釜浅商店の店舗リニューアルは、あるデザイナーとの出会いから始まった。2011年3月の震...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう