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B to Cのコミュニケーション強化のため、POP(店頭販促)を充実させた。伝え方(デザイン)を工夫するだけで、店は変わるという好例である。「B to B」から「B to B + C」へ。
nffsjj のブックマーク 2014/03/20 11:06
合羽橋の100年商店、売上高を1.3倍に増やす「伝え方」 - 日本経済新聞[デザイン][ブランディング]B to Cのコミュニケーション強化のため、POP(店頭販促)を充実させた。伝え方(デザイン)を工夫するだけで、店は変わるという好例である。「B to B」から「B to B + C」へ。2014/03/20 11:06
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www.nikkei.com2014/03/17
東京・台東区にある、日本一の道具街、合羽橋商店街(かっぱ橋道具街)の老舗料理道具店が変身を遂げた。年商を1.3倍にした釜浅商店の店舗リニューアルは、あるデザイナーとの出会いから始まった。2011年3月の震...
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合羽橋の100年商店、売上高を1.3倍に増やす「伝え方」 - 日本経済新聞
東京・台東区にある、日本一の道具街、合羽橋商店街(かっぱ橋道具街)の老舗料理道具店が変身を遂げた。年商を1.3倍にした釜浅商店の店舗リニューアルは、あるデザイナーとの出会いから始まった。2011年3月の震...
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