「いい店長は人を育てて定着させることができているから販売効率も上がり、本当の意味で店舗運営に使う時間を作ることができる。それができない店長は、自分が細部(の作業)に入ってしまって正しい指示ができない」

a1ota1ot のブックマーク 2014/03/24 15:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユニクロ、パート・アルバイト正社員化の費用対効果は:日経ビジネスオンライン

    池田 信太朗 日経ビジネスオンライン編集長 2000年に日経BP入社。2006年から『日経ビジネス』記者として、主に流通業界の取材に当たる。2012年『日経ビジネスDigital』のサービスを立ち上げて初代編集長、2012年9...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう