サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
佐川とヤマトも新価格の設定に、消費税増税分を商品単価に乗せるのか、同業者との競合と見て集客にひとまず重きをおくのかといった設定基準が戦略敵になっていると感じる。楽観的とは言えないと感じる。動向を注視。
godmother のブックマーク 2014/03/31 02:21
アベノミクスへの信頼感を試す消費増税:JBpress(日本ビジネスプレス)佐川とヤマトも新価格の設定に、消費税増税分を商品単価に乗せるのか、同業者との競合と見て集客にひとまず重きをおくのかといった設定基準が戦略敵になっていると感じる。楽観的とは言えないと感じる。動向を注視。2014/03/31 02:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2014/03/31
(2014年3月28日付 英フィナンシャル・タイムズ紙) これをアベノミクスに対する「牛丼テスト」と呼ぶといい。日本が物議を醸す消費税引き上げを実施する4月1日、2大牛丼チェーンは正反対の方法で対応する。1社は...
22 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
佐川とヤマトも新価格の設定に、消費税増税分を商品単価に乗せるのか、同業者との競合と見て集客にひとまず重きをおくのかといった設定基準が戦略敵になっていると感じる。楽観的とは言えないと感じる。動向を注視。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アベノミクスへの信頼感を試す消費増税:JBpress(日本ビジネスプレス)
(2014年3月28日付 英フィナンシャル・タイムズ紙) これをアベノミクスに対する「牛丼テスト」と呼ぶといい。日本が物議を醸す消費税引き上げを実施する4月1日、2大牛丼チェーンは正反対の方法で対応する。1社は...
22 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /