「メールを自動的にスキャン。そのデータを使ってユーザーが興味を持ちそうな広告を表示させる。検索や地図、メールといった別々のサービスから収集した情報をもとに、ユーザーについて包括的なプロフィルを作成」

a1ota1ot のブックマーク 2014/04/02 01:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Gメール開設から10年、ユーザーが払う「無料」の代償

    (CNN) 米インターネット大手グーグルのウェブメールサービス「Gメール」が4月1日で提供開始から10年目を迎えた。同サービスは無料で使えるが、代償を伴わないわけではない。グーグルはユーザーに関する...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう