結論が先にあって、その根拠になるデータを収集したんじゃね?/団塊Jr.(現M2F2層)をピークに若者人口そのものが減ってるし1人当りの可処分所得も減ってるから、従来型のTVCMが相対的に高コストになってる印象を受ける

ta-c-sta-c-s のブックマーク 2010/01/29 16:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに

    若者は“テレビ離れ”していない、むしろ多様な視聴スタイルによって受け入れられている。こんな実態が、若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研の調べでわかった。 同社は1月28日、首都圏在住の20歳〜34...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう