サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
結論が先にあって、その根拠になるデータを収集したんじゃね?/団塊Jr.(現M2F2層)をピークに若者人口そのものが減ってるし1人当りの可処分所得も減ってるから、従来型のTVCMが相対的に高コストになってる印象を受ける
ta-c-s のブックマーク 2010/01/29 16:08
若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに[news][メディア][マーケティング]結論が先にあって、その根拠になるデータを収集したんじゃね?/団塊Jr.(現M2F2層)をピークに若者人口そのものが減ってるし1人当りの可処分所得も減ってるから、従来型のTVCMが相対的に高コストになってる印象を受ける2010/01/29 16:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2010/01/28
若者は“テレビ離れ”していない、むしろ多様な視聴スタイルによって受け入れられている。こんな実態が、若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研の調べでわかった。 同社は1月28日、首都圏在住の20歳〜34...
406 人がブックマーク・161 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
結論が先にあって、その根拠になるデータを収集したんじゃね?/団塊Jr.(現M2F2層)をピークに若者人口そのものが減ってるし1人当りの可処分所得も減ってるから、従来型のTVCMが相対的に高コストになってる印象を受ける
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに
若者は“テレビ離れ”していない、むしろ多様な視聴スタイルによって受け入れられている。こんな実態が、若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研の調べでわかった。 同社は1月28日、首都圏在住の20歳〜34...
406 人がブックマーク・161 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /