サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
最も利用が多いのは2区の約38%で、初乗りは約30%にとどまる。「格差」を是正するため、同局は2区を距離に応じて2分割し、220、240円の小刻みな運賃に改定することも検討する。
kechack のブックマーク 2014/04/04 14:00
民営化へ運賃紆余曲折 市営地下鉄初乗り値下げ:ニュース:大阪:地域:読売新聞(YOMIURI ONLINE)最も利用が多いのは2区の約38%で、初乗りは約30%にとどまる。「格差」を是正するため、同局は2区を距離に応じて2分割し、220、240円の小刻みな運賃に改定することも検討する。2014/04/04 14:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2014/04/04
◇実現に弾みつけたい■コスト削減「職員疲弊」 大阪市営地下鉄の初乗り「1区」運賃が1日から20円値下げされ、180円となった。消費増税に伴い「2区」以降は10円値上げされたが、値下げは1933年の開業...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
最も利用が多いのは2区の約38%で、初乗りは約30%にとどまる。「格差」を是正するため、同局は2区を距離に応じて2分割し、220、240円の小刻みな運賃に改定することも検討する。
kechack のブックマーク 2014/04/04 14:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
民営化へ運賃紆余曲折 市営地下鉄初乗り値下げ:ニュース:大阪:地域:読売新聞(YOMIURI ONLINE)
www.yomiuri.co.jp2014/04/04
◇実現に弾みつけたい■コスト削減「職員疲弊」 大阪市営地下鉄の初乗り「1区」運賃が1日から20円値下げされ、180円となった。消費増税に伴い「2区」以降は10円値上げされたが、値下げは1933年の開業...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /