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「○○×RPG」を謳うことの合理性。RPGというジャンルに脈々と受け継がれてきたコンテキストを訴求できる。
raimon49 のブックマーク 2014/04/10 12:13
【UNITE JAPAN 2014】「コンセプト⇔ゲームデザイン どう合わせる?」…ゲームにおける「面白さ」を分解して、様々な角度から見つめ直す本講演 | gamebiz[Game][Unity][design][event][開発]「○○×RPG」を謳うことの合理性。RPGというジャンルに脈々と受け継がれてきたコンテキストを訴求できる。2014/04/10 12:13
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gamebiz.jp2014/04/09
【UNITE JAPAN 2014】「コンセプト⇔ゲームデザイン どう合わせる?」…ゲームにおける「面白さ」を分解して、様々な角度から見つめ直す本講演 ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社は、2014年4月7日、8日の...
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「○○×RPG」を謳うことの合理性。RPGというジャンルに脈々と受け継がれてきたコンテキストを訴求できる。
raimon49 のブックマーク 2014/04/10 12:13
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【UNITE JAPAN 2014】「コンセプト⇔ゲームデザイン どう合わせる?」…ゲームにおける「面白さ」を分解して、様々な角度から見つめ直す本講演 | gamebiz
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